月初から

いきなり2日もお休みしてしまって、何事かと思われた方もいるとかいないとか。


えー、パソコンにドレッシングぶちまけておりました(爆)
昨日までは「N」が入力できなくて、文章なんてままならない状態でした。えぇ、起動するのが不思議なくらいです。しかもこぼしたドレッシングは「焙煎ごまドレッシング」。マグカップを持っていたら取っ手がもげた時以来の奇跡を実感しています。
このパソコンは今までにも水とココアを吸い込んでおり、1度目は自然乾燥、2度目は○芝PC工房行き。それでも生き残っている、非常にけなげなパソコンなのです。初めて購入したパソコンということもあり、どうしても手放したくない。そんな一品です。


…ちょっといい話みたいに終わってみたけれど、「つうかドレッシングなんてパソコンの横に置いてんじゃねえよ!」って、全然ごまかせてませんか?