第14…また?

26日が最終日になる特別追加公演に行ってきました。結局、自分でも呆れる程行ってしまった「study」。そんな私にとって、今日は最後の「study」です。
18時30分、ル・テアトル銀座前で待ち合わせたまでは良かったのですが、京橋駅で降りたもののテアトル銀座の場所がわからない…。近所のコンビニで聞いたのですが、「高速道路を越えたらコージーコーナーがあって、その横の路地をちょっと入った対面にあります。」というイマイチ要領を得ない説明。とりあえず言われた高速道路の高架を目指したところ、コージーコーナーの手前に大きなテアトルビルがありました。ampmのお兄さん、あのデカイ通りは少なくとも私には“路地”には見えなかったよ。


ル・テアトル銀座は、私が今まで行った劇場の中で一番大きく感じました。片桐さん曰く“貴族席”までついていたし。なにしろ女性トイレが多いのが助かります。どこのトイレもメチャクチャには込み合っておりませんでした。
入場時にもらったチラシの束に「study」のフライヤーは入っていませんでしたが、その代わり小林賢太郎プロデュース公演と片桐さん出演のパルコリコモーションプレゼンツのチラシが入っていました。両方行きたいなぁー…と思いつつ、一緒に入っていた大人計画の舞台も見に行きたいと思ったり。今年は舞台漬けになりそうな予感です、チケットが取れれば。