内P〜アメトーク〜ロバートホール〜Junk

まさに月曜お笑いゾーン。しかも、ゲスト関係もバナナマンやホリとお気に入りメンバーで、隣りに越して来た人をビビらせんばかりに大声で爆笑。「ヲイ!ヲイ!」言ってたきんに君もちょっとおもしろかった…。

そして現在は深夜の馬鹿力オンエア中。このところのお気に入りは「ガチャロク」のコーナーですが、今日はイロビデオ話に華が咲いているようです。なんでも、女性リスナーが増えてしまったことに対する対応策とか。でも聞く。

ちなみに、完全に余談ですが「○○ゾーン」というといつも、中学生頃に聞いていたラジオを思い出します。STVラジオ「サッポロ2130夜は金時」(「サッポロ」は付いていなかったかも。)というその番組では、エンディングでその後の番組を紹介する際、「この後はSTVラジオのヤングゾーン」と毎日言っていたからです。その番組のDJは千秋幸雄アナウンサーとSHINちゃんという謎の男性。あの頃はずっとデーモン小暮閣下だと信じて疑いませんでした。今となっては、北海道ローカルの月〜金帯番組(しかもラジオ)に毎日閣下が出るなんて無理だと思いはしますが、それにしても似ていたなぁ…。
更にどうでもよい話ですが、私はその番組の後に15分やっていた「うまいっしょクラブ」という番組がまた好きでした。あぁー下品だったなー、あの番組。