完売劇場

スズタクVSウエマティー。“ウエマティー”なんて呼び方、まだ残っていたのか。ハイキックをもらって一瞬よろけたものの持ちこたえ、でもやっぱり倒れちゃったウエマティーも面白かったけれど、スズタクの「脱いだらすごいんです」的な腹筋にびっくりしますた。けど、こういうところに長井秀和がいないのなー。
そんな長井秀和は唯一ネタVが。「石原慎太郎都知事は、歩いている時はディーゼル車に気をつけろ!」「不景気そうな顔をしていた亀井静香がイメチェンをしたところで所詮あんなものだ。不景気はまだまだ続くぞ。間違いない!」と政治ネタを(政治ネタか?)。そういえば最近めっきり亀井静香を見なくなりましたが、本当にイメチェンしたの?なにが目的だ?