どうでしょうリターンズ

そして仕事が遅番ではない火曜日のお楽しみ、ものすごいノイズ入りの「どうでしょうリターンズ」であります。あぁ、ヤスケンかっこいいかなぁ。
今週は北海道では6年前に本放送された「秘蔵VTR一挙公開!」です。ミスターも大泉さんも若い若い。でも、番組が始まって2年経っているだけあって、大泉さんはすっかり饒舌になっていらっしゃいました。しかし、開始当時1.6%だったローカル深夜番組が、まさか23時台に18%をたたき出す怪物番組になるとは、誰も思っていなかったことでしょう。久々の壇ノ浦レポートで爆笑させていただきました。


余談ですが、TVKで流れているACのコマーシャルは、ゆずが多い気がするのは気のせい?まあTVK見るのって火曜23時だけだけど。