今年初

外飲みでした。1件目は時間つぶしのために入った「さくら水産」(だったかな)ですが、つまみが安い!けど微妙。連れのジョッキはなぜか生臭いし、鳥皮のから揚げは油でびしょびしょでした。30分で早々に退散…。
2件目はご存知「和民」でした。が、なにやら臭い。それが何のニオイか全然わからず(私はマットのニオイに似ていると思ったんだけど、その例えは間違っているとの事)、気になって気になって2時間で退散。
その後はつけ麺大王で飲み食いしていました。締めに食べたオロチョンラーメン、すげー辛かったけどおいしかったです。
しかし、帰りの電車の眠いこと眠いこと…おまけに乗り換えの途中、外国人のおにいさんにしつこくお茶に誘われるし…お茶でも飲みませんかって何時だと思ってるんだ。(←22時半)