休み2日目。

いいだけ寝腐りました。あとは洗濯をしまくりました。うちは業者か。

で、寝まくりながら見ていたのが日テレの「時空警察」っていう特番。28日に第3弾をやるらしく、今日はいぜんやったものの再放送でした(名古屋章も出てました)。
この番組は、警察の時空課(だったか?)に所属する刑事達がタイムスリップして昔の迷宮入り事件の謎を解く…っていう、「特命リサーチ!」系の番組です。徳川家康大阪夏の陣で死んでいた!とか、三億円事件は公安の仕組んだ事件だった!とか、マリリンモンローは殺された!とか…
…なんとなく見てたけど、これがおもしれー。「んなわけあるか」って言っちゃったら終了なんだけど、なんかこの『何でもアリ感』が好き。