ネットラジオ

前々から「木下明水(元?ジョビジョバ)のオールナイトニッポンいいね!」を聞いてみたかった私。しかし、私の部屋はなぜか綺麗に受信できる局がTBSしかないので、やれ小沢昭一だの永六輔だのの番組を(意外と好きで)聞いています。今日も周波数をニッポン放送に合わせてみたけど全然聞けず。一縷の望みを託してHPをチェックしたところありました、ネットラジオ。同番組もネットラジオとして聞けました。
感想としては…なにやら微妙なテンション、微妙な雰囲気。やっぱ一緒に盛り上がる人とかびしっと制止する人がいると、もっともっと面白く感じるのかなぁ…。

全然関係ないけれど、ラジオCMで聞いたゴマキの新曲。なんだかひらめ顔ちゃんも、つんくにかなり安売りされ始めちゃってるな。