そんで…

今朝しっかり寝坊してギリギリで会社に行きました。本日は集配信サーバーって奴がご臨終していまして、我々の俗に言います"祭り(電話がそれはまるで祭りのように鳴り続ける様から)"状態でした。受信だけでも67件、こっちからかけたのも入れれば、少なく見積もっても90件はいったでしょう。電話しすぎで喉痛かったわ。ちなみに同僚は受信だけで80いってました。
事前に「大丈夫なんですか?」と本社へ問合せていた私に、本社は「1日だけだし大丈夫」と言っていました。そらー、おめぇが電話に出るわけじゃないし、そのくらいの事も言えるやね。つか、どこが大丈夫か説明してみろや!
…ってなことで、退勤後はしっかり同僚と養老の滝に行きました。飲食代、会社の経費で落ちませんか?こんな日位、歩合ってことで落としてくんないすかねぇ??