こんな夢を見た。

場所は何かの展示会場、やわらか〜い粘土彫刻(←既にこれがよくわからん)を磨いているのはなぜか元フォークダンスDE成子坂の髪が痛んでいる方。そこにやって来たのがラーメンズ。最初は仲良く展示してあるフィギュアや絵を見ていたのですが、そのうち背の大きい方が「俺も負けるもんか」とばかりにその場でフィギュア作成開始。隣りで「俺も〜!」とイラストを書き始める背の小さいもじゃもじゃ方。

…てな夢を見ました。最初は俯瞰で、次は片桐さんの視点で、最後にはもう俯瞰でもなんでもなく片桐さんの書く絵を見て「流石ですね〜」とコメントをしているという視点の変わりよう。っていうか最後の人は誰だ。どなたかこの夢の鑑定きぼんぬ。