[NEWS幼児虐待〜勝手にも程がある。

「このまま死んでもいいと思った、あの子は望まれない子だった」
やけどをした2歳の我が子を放置して死なせてしまった母親の話ですと。その子は不倫相手の子だったから、望まれず産まれたから死んでもいいんですって。
ちょっと失礼して毒吐きますけど…この女、ばかじゃねぇの?不倫したのも、その子を産むって決めたのも、最終的に産んだのも自分でしょ?「望まれない子」?誰に?自分に?じゃあどうして産んだの?それともダンナに?そう思うんだったら最初から不倫相手の子供は産まないよね?例え誰に望まれなくても自分だけはその子を守りたい、万が一そう思って産んだのなら、命を張って守るべきだったよね。もっと言えば、望まれたかどうかなんて子供本人には関係ないことじゃん。結局自分だけがかわいいわけだ。
いい大人が、人を一人殺しておいて言い訳してんじゃねぇっつうの。